ブログ再開 これからはコツコツと

 4日前の3月31日に7か月勤めた仕事を辞めました。二度目の退職といった感じです。やっと自由の身になれました。まだまだうれしさは続いています。といっても仕事がいやだったわけではなく、すごくやりがいがあり楽しい日々でもありました。 

 さてこれから何をしようかといろいろ思いを巡らしていたのですが、今回の新型コロナウイルスのおかげで大好きな旅行に行けなくなってしまいちょっと困っているところです。国内旅行ならいいのかと思っていましたが、不要不急の外出は控えろというお達しがいっぱい聞こえてきて、家籠りをしております。

 と言う訳で昔ちょこっと始めたブログを再開しようと思い立ちました。どんなブログになるかはまだ良く分かりませんが、少しづつ積み上げていけばいいかと軽く考えております。

f:id:kanamizu17:20200404084432j:plain

職場から見ていた富士山

最高の職場でした。毎朝この景色を見るとテンションが高くなってきました。